【サービス資料】WisTalk導入事例:わかりやすいUIと充実のサポート体制でスムーズな導入~他部署展開が実現

電話による問い合わせ数の減少を実感

社内問い合わせ対応にまつわる業務負荷増大を背景に「WisTalk」を導入し、電話による問い合わせ数の減少を実感、社内での利用が拡大し、"多様な働き方”推進の一助に。株式会社フォレストホールディングスの導入事例を紹介する資料です。

●導入の背景
●導入のポイント
●導入の効果
●今後の展望

 

電話による問い合わせ数の減少を実感

社内問い合わせ対応にまつわる業務負荷増大を背景に「WisTalk」を導入し、電話による問い合わせ数の減少を実感、社内での利用が拡大し、"多様な働き方”推進の一助に。

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